健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




グランフォンド福井へ行ってきた 前日編

さて、一日あけてしまいましたが、ようやく更新です。


台風にドキドキしつつのグランフォンド福井、行ってきましたよ~~(^O^)

先にネタばらししてしまうと、


まったく降られませんでしたヾ(*´∀`*)ノ

心配していた台風もずいぶんと南よりを進んでくれたため、雨も風も全然なし。

ぶっちゃけ去年のがひどいくらいでしたね~(^_^;)


そんなわけで、楽しい思いでいっぱいです(^^)

今日は前日の話を書いていこうと思います~。



出発は13:30。


おおよそ230kmほどの道のりのため、片道3時間以上かかります。

今回も去年とおなじく、あっちーさんがクルマをだしてくれました。

ほんとありがとうございますm(_ _)m

自分ひとりの運転だったら多分たどりつけませんもんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





GF福井2012 その1_1


ネタとして購入。

まあ、普通でしたね(-_-;)





その後も延々と走り続け、




GF福井2012 その1_2

九頭竜湖かな。


GF福井2012 その1_3

去年もみかけた謎のお城。










GF福井2012 その1_4



17:00ちょい過ぎ ついにゴール地点のスキージャム勝山に到着ヽ(・∀・ )ノ


通常受付、展示ブースが17:00までということだったので、ちょっとギリギリでしたが、まだ開いてるようなので早速受付へ向かいます。




GF福井2012 その1_5


う~~ん。懐かしい。

ゴール地点ですね~~~。






と、その前に…





リュックでかっΣ(´∀`;)




ちなみになにが入ってるのかたずねてみると、パラグライダーだそうです。着陸したらリュックにつめこんで移動するんですね~。
飛んでるときは気持ちいいんでしょうけど、降りてから大変なんだ(^_^;)





GF福井2012 その1_6


展示ブースの様子。

時間が時間なせいか、人もまばらでした。
あまり興味惹かれるものはありませんでしたが、まあ、間に合っただけラッキーですね。




なかにはこんなお店もあったけど…



GF福井2012 その1_7


ノーコメント(-_-;)








GF福井2012 その1_8


せっかくなのであっちーさんと2ショット写真(*^_^*)






そうそう、



GF福井2012 その1_9


ブログ友達のなべさんにも会えましたよ~。

ただ、台風の影響でメガグラ150kmがマジグラ105kmに変更になっちゃったということで、元からマジグラを走る予定だったなべさんと一緒に走れるかな~と期待していたのですが、どうやらスタート時間はそのままの様子。
結局一緒にはしることはかないませんでした(T_T)




そしてここからは明日に備えての夕食というか宴会のはじまりです(笑)











« »

10 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
