健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




グランフォンド福井へ行ってきた 走行編

今日は昨日の記事の続きです~。



次の日に備えて早めに車中泊となったわけですが、なかなか寝付けません。

というか、


めっちゃ雨降ってきたんですけど~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


雨音がきになって眠れないほどでした。

これはもう明日は間違いなくカッパだろうな~'`,、('∀`) '`,、




と思いきや、




【3:50】  起床



GF福井2012 その2_2


降ってな~~いヽ(^o^)丿


しかも天気予報をみると、午前中はくもりの予想にかわってるじゃないですか!
どうやら台風の進路がちょっとずれてくれたみたい。
やはりこれは日頃のおこないのお陰でしょうか。


それとも誰かさんが台風を愛知のほうにもっていってくれたのか(笑)


そんなわけで気分も最高です。

とりあえず朝食。



GF福井2012 その2_1

イベントでも食事内容はブレません(笑)

いつもと同じおにぎりにスイーツな朝食でした。




で、色々と準備をすませて、5:20頃だったかな。

スタート地点にむけて出発。




GF福井2012 その2_3

5:45頃スタート地点に到着したわけですが、すでにたくさんの人人人。

さすがに去年よりも人数すくなくみえますが、天気が天気ですからね~。

よくもまあこんな日にこんなに集まったもんだ(笑)



GF福井2012 その2_4


6:05から順にスタートしていき、いよいよ自分らの番がまわってきました。



いよいよグランフォンド福井2012、スタートです~((o(´∀`)o))






« »

10 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
