健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




三河湖に行ってきました。

速報でお伝えしたとおり、日曜は久々のロングライドということでツールド三河湖エキスパートコース130kmをトレースしてきました。

130kmではロングライドとは言わないんじゃとツッコミ受けそうですけど、ご安心を。


毎度のごとく、自走でスタート地点に行ったんで(^^)



こんなルートでした。





220km\(^o^)/


恵壱さん曰く、ロングライドの定義は300km以上らしいですが、それだと自己ベストがハマアツイチ296kmの自分はまだロングライドしたことがないという悲しい結果になっちゃいますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ロングライドは200kmオーバーってことで勘弁してください(^^ゞ






【2:20】  起床

ツールド三河湖エキスパート_1

実は今回はひとりではありません。
三河湖を走ろうと誘ってくれたので喜んで参戦というわけです。
ただ、集合場所のおかざき子ども美術博物館に6:20に集合ということで、逆算した結果、こんな時間に起床となっちゃいました。





【3:50】  自宅出発


外はもちろん真っ暗です(笑)

ライトつけて暗闇のなかをまったりと走り続けます。



そして走り続けること2時間以上。



ようやく無事スタート地点に到着。





と言いたかったのですが、



ツールド三河湖エキスパート_2 


残り数kmのところでまさかのパンクつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まあ、いっきにタイヤぺちゃんこではなく、徐々に抜けていく程度だったので、携帯ポンプで空気を補充してスタート地点にむけて恐る恐る向かいました。
写真はなんとかスタート地点についてから修理したところです。




それでは今回一緒にはしってくれた方の紹介です。




ツールド三河湖エキスパート_3

イシカワさんです~\(^o^)/

長身からくりだされるめっちゃトルク型の剛脚さん。

ユーロードジャージ似あってますね~~。





さて、そんなわけで、パンクの修理のため少しスタートが遅くなってしまいましたが、6:40頃いよいよスタートです。



ツールド三河湖エキスパート_4


あ、どうでもいいけど一本満足バーにマロン味がでてました。

ここまでですでに40km以上走ってきたので、スタート前にいっときました(^^)





« »

10 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
