健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




じゃんだら輪見送りライド

昨日はツールドじゃんだら輪がありましたね~。

ほんとなら参加したかったのですが、残念ながら大人気のためエントリーできず。

しかしざわこさんanさんが参加するという話をきいていました。

そんなわけでせっかくなので見送りにいこうとスタート地点であるデンパークまで行ってきましたよ~(^^)



【3:30】  起床

じゃんだら輪見送りライド_1

デンパークまでの距離はおよそ30km。
スタート時間が7:00ぽいので余裕をみて到着と考えたところこんな起床時間でした。
今回はそんなに距離はしらないのでおにぎりふたつです。



道中については割愛。
5:00に出発し、6:20頃、無事デンパーク到着です。


すでにたくさんの人であふれていました。

こんな中、発見できるのかな~と不安になりながらウロウロしていると…





じゃんだら輪見送りライド_2


anさん発見\(^o^)/


発見早々にパシャリです。
言ってなかったのでずいぶんと驚かれちゃいました(^_^;)


せっかくなのでバイクと一緒の写真も(^^)

じゃんだら輪見送りライド_3

KUOTA格好いいですね~。


じゃんだら輪見送りライド_4

これが禁断のスプロケ、11-28Tですね(笑)




と、そこでしばらくanさんと話をしてると、



「秀さんじゃないですか~。おひさしぶりです~~」



との声が。

振り返ると、 


じゃんだら輪見送りライド_5


おお。
Hリさんじゃないですか~~。
お久しぶりですm(_ _)m

三ヶ根の料金所のところで楽しい話で盛り上がりましたね~~。
なかなか出会えませんでしたが、まさかこんなところでであえるとは(^^)

しかしなんというか随分と印象が…




いや、だって前に会ったときの写真みると、





じゃんだら輪見送りライド_6

2010/10/03   三ヶ根スカイライン料金所にて


サングラスとってるからかもしれませんが、一瞬わかりませんでしたよ~(^_^;)






というわけでanさんとHリさんと三人でしばらく談笑。

しかしざわこさんも探さないとスタート時間きちゃいます。

そんなわけで、ふたりにあいさつして今度はざわこさんを探しにウロウロ。




5分くらい探したかな~。





じゃんだら輪見送りライド_7


ざわこさん発見((o(´∀`)o))


anさんと同じく大変驚かれた様子で(^^)

以前何度もお見送りにきてくれたので、お返しができてよかったです(笑)



じゃんだら輪見送りライド_8

ざわこさんのチーム、TK4Plusのメンバーのみなさんの集合写真です(*^_^*)

みなさん仲いいですね~。羨ましい限りです(*^_^*)









« »

10 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
