健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


チタヨンに挑戦してきた。

速報ですでに結果は伝えちゃってますが、今日は詳細を書いていこうと思います。


以前、鈴鹿エンデューロに向けて立てた目標。

それは、

8時間ローラー、そしてチタサンorチタヨン'`,、('∀`) '`,、

ローラーのほうは先月達成しましたが、チタヨンについてはなかなか挑戦のチャンスがなく、ずるずるときてしまいまいました。
このままでは達成できずに鈴鹿エンデューロむかえちゃうよ~と心配してましたが、ついに機会がめぐってきました。


いよいよチタヨンに挑戦です(*^_^*)




【0:30】  起床


チタヨン_1

いきつくところまでいってしまいました(笑)
前日の就寝時間は18:30

途中、携帯電話がなって起こされてしまいましたが、

「なんだよ~。こんな夜中に~(^_^;)」

と思いましたが、時刻みたら19:15。


すいません、全然普通の時刻でした(/ω\)






【1:50】  スタート地点到着

チタヨン_2

当然のごとく真っ暗です。


今回のライド。
休憩込みで一周4時間半でまわったとしてもかかる時間は18時間。
できるだけ補給ポイントを減らしてタイムをかせぎたいところです。
そのためこんな感じで補給食を用意しました。


チタヨン_3

一本満足バー ×2
クリーム玄米ブラン ×1(4枚)
一口羊羹 ×2
のど黒飴 ×はいるだけ


あと背中にカーボショッツふたつと眠気覚ましにガム。



そんな感じで準備万端。


1:55いよいよスタートです\(^o^)/






« »

10 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login