健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




まったり紅葉ライド その1

昨日はめばる君さんのおさそいをうけて紅葉をみにでかけてきました~~。


距離的にはたいしたことなかったのですが、ちょっとしたトラブルがあり結構つらいライドになってしまいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まさかあんなことが起こるとは(^^ゞ



というわけで昨日の話を書いていこうとおもいます~。




【3:30】 起床

紅葉ライド_1

いつもどおりの朝食です。
ワッフルは想像どおりの味で面白みなかったな~。



【5:00】 出発


今回の集合場所は岡崎の天神橋そばのファミリーマート。
距離的には40kmちょい。
2時間くらいかかるかなということでこんな時間にでる羽目に。
なかなか寒かったですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




紅葉ライド_2

真っ暗ですいません。
実はこの日の予定は元々はグランフォンド福井を一緒にはしったり、飲み会さそってもらったりといつもお世話になってるあっちーさんとふたりで香嵐渓にいく予定でした。
しかしめばる君さんから紅葉みにいくという話をもらって、せっかくだし一緒に走らせてもらおうということになったわけです。

というわけでこの写真はあっちーさんの家に迎えにいったところ。

5:20頃ですが、まだまだ夜明けまではだいぶあるため真っ暗なわけです。
本来なら8:00集合くらいだったはずなのに、ずいぶんはやくなっちゃってすいませんm(_ _)m




そんなわけで、ここからはふたりで集合場所のファミマにむかいます。



紅葉ライド_3


2℃( ̄□ ̄;)!!



指先がつめたくて痛いです。
冬はなにがいやかっていうとこの指の痛みなんですよね~。
あっちーさんは100均の手袋だけど全然寒くないよ~と言ってましたが、こちらは手袋2重なのに泣きそうなくらい冷たいです。なんでなんだろ(T_T)






【7:25】 集合場所到着


紅葉ライド_5


今日のメンバーは、


愛知を代表する変態さん(byざわこさん) めばる君さん
朝晩ローラーにくわえてジテツウまでしてる平地番長  ハンガーノックンさん
最近ローラーに夢中な変態さん ざわこさん
クロスバイク乗りで剛脚、そして坂が好きという いとちーさん
自転車だけではなくマラソンや御嶽のトライアスロンでたりしてる あっちーさん

最後に貧脚ヘタレな一般人 秀さん


という6人です。



あっちーさんは他のみんなと会うのは初ということで紹介などをはさんでしばらくおしゃべり。



で、7:50頃だったかな。



いよいよ本日のライドスタートとなりました。










« »

11 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
