健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


変則チタイチ

昨日は久々に知多半島を走ってきましたよ~。
午後から地元の先輩の結婚式の二次会があるため走れるのは午前中のみ。
で、無難なチタイチにしようと思い立ったのですが、天気予報をみると



今年一番の寒波襲来!雪降るかも ((((;゚Д゚))))



こんなふうに脅されちゃうと外にとびだす勇気がでません(^_^;)
しかし、せっかくの日曜。
どうにかして走りたいところです。
そんなわけでテンションあげるために、


久々にユーロードさんの朝練に参加させてもらうことに\(^o^)/





【4:00】  起床


変則チタイチ_1

おにぎりの赤飯は結構好きでよく買うのですが、もちもちと強調しなくても元々もちもちだったからなあ。違いわからず(^_^;)
あとふわふわスフレは相変わらず美味しいね(^O^)これで105円はありがたい。
逆に温めるぜんざいみたいなスイーツのお値段は高すぎ。あんなに少ないのに200円をかるくオーバーするのは…





【5:30頃】  自宅出発


変則チタイチ_2

写真は集合場所近くのコンビニにて。
今回から服装は完全に冬装備にしましたが、走ってるときはいいけど、止まるととたんに体が冷えてきます。
そんなわけで、はやく到着しすぎたためコンビニで暖をとってました(笑)





【6:10】  集合場所到着

変則チタイチ_3

6:15集合の6:30スタートなので5分前にきたのですが、



まだ誰もいません'`,、('∀`) '`,、



内心ほんとに練習あるのかとドキドキしてましたが、心配ご無用。すぐ続々と人が増えてきました(^^)




変則チタイチ_4


いやあ、みんなこの寒さの中さすがですね~。


最終的に10数人くらいになったのかな。
やはりユーロードのみなさんは気合の入り方が違います(^_^;)




こんなヘタレが果たしてこの剛脚集団についていけるのかしら…


というわけで6:30いよいよ朝練スタートです~。


« »

12 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login