健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




一年ぶりの天小屋さんライド その1

速報でお伝えしたとおり、昨日は静岡までうどん食べにいってきましたよ~\(^o^)/



ちなみにこんなルートでした。




静岡県とはいっても愛知県でてすぐのところですよ(^^ゞ

200kmあったけどね(爆)



【4:00】  起床

一年ぶりに天小屋ライド_1

近所に新しくミニストップがオープンしたので、そこで購入。
久々のロングライドということもあり、おにぎり3つにスイーツです。




【5:30】 出発


今回の集合は8:00に岡崎の渡橋。
距離としては40kmもないくらいですが、なにかトラブルあってはいけません。
ちょっと早めに出発。






【7:30】  集合場所近くのコンビニで休憩


一年ぶりに天小屋ライド_2

いまの季節、おしるこおいしいね\(^o^)/

で、ここでちょっと時間調整をして、




【7:50】  集合場所到着

一年ぶりに天小屋ライド_3


一番乗りでした(^^)

で、写真とろうとカメラだしてたら向こうから誰かやってきました~。




というわけで今回のメンバー紹介です。





一年ぶりに天小屋ライド_4

言わずと知れためばるーずの親分、めばる君さん

ずいぶんと厚着で登場。
ネックウォーマーはさすがにいらないんじゃ(笑)



一年ぶりに天小屋ライド_5

お次に登場、ちょいメタボさん(^^)

遠くからでも誰か判別できますね~(笑)



さて、次にきたのが、りょうさんです~~\(^o^)/




一年ぶりに天小屋ライド_6



あ、間違えたw



こっちでした。



一年ぶりに天小屋ライド_7


剛脚なのはいわずもがな。
今回はコンポを新型DURA-ACEに交換しての登場となりました。
みなさん興味津々でめばる君さんもさっそく写真とってました(笑)






そして最後に登場したのが、恵壱さんです~。



一年ぶりに天小屋ライド_8







あとはハンガーノックンさんも参加の予定でしたが、急遽家庭の事情があり参加できず。


そんなわけで今回はこの5人のメンバーで走ることになりました。








え、えっと、つまり今回のメンバーは自分以外、みんなブルベストでSRも獲得してる方々ということに…

いくらなんでも豪華メンバーすぎです( ̄□ ̄;)!!

チタヨン(370km)が精一杯の一般人がついていけるのでしょうかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚







ほんとならいっきに書き上げたかったですが、ちょっと時間がないのでここで一旦きります。
ごめんなさい。




というわけでつづく。




おまけ。

一年ぶりに天小屋ライド_9

恵壱さんもやっぱりデュラエースに興味津津でしたね(笑)





« »

12 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
