健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




忘年会前ライド その1

昨日はクリスマス前の日曜ということで、世間ではイチャイチャしてるカップルも多かったでしょうが、自分はまったく無縁の話。

毎度のごとく自転車ではしってきました~~(゜∀。)

しかし、今回はひとりではありません。

めばる君さんのお誘いをうけてたくさんの方と一緒に走りましたよ~。


今日はそのときのことを書こうと思います。





3:30  起床

忘年会ライド その1_1

ローソンのスイーツについにたい焼きが新発売。
おいしいけど、レンジだとやっぱりカリッとはいきませんね(^_^;)
ふにゃふにゃでした(涙)

今回の集合場所は岡崎にあるミスド。
7:30に集合ということですが、だいたい40km近くあります。
そんなわけで余裕をもって5:00出発。





忘年会ライド その1_2


衣浦トンネルぬけてしばらくすすんだところにある温度計では4℃ということでしたが、前日の夜吹いていた風はおさまっていたのでそこまで寒くはありませんでしたね~。




で、とくにトラブルもなく


7:10頃  集合場所到着

忘年会ライド その1_3


一番乗りでした(^^)




で、待つこと数分。

続々とこの日のメンバーが集まって来ましたよ~~\(^o^)/





忘年会ライド その1_4



まずはとりっくさん登場。

思えば一緒に走ったのは南知多の七福神ライドのときだけかな。
あのときはロードではなかったので、今回はじめてロードバイクをみせてもらいました。




忘年会ライド その1_5

半端ないハンドル周りですね~~( ̄□ ̄;)!!


漢のロマンを感じました(笑)

自分もブルベでるようになったらこんな感じになるのかな~。





忘年会ライド その1_6

そしていとちーさん登場。

今回唯一のクロスバイクで参戦。
さすがです(^^)



三人でしばらく話してましたが、寒くなってきたのでなかに入ることに。




トイレで軽量化をすませてから買ったものは…








« »

12 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
