健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


忘年会前ライド その2

さて、では昨日の続きです~。



久々の夏山町TTですが、一緒にスタートする方はみなさん剛脚ぞろい。
珍しく真面目にのぼってきましたよ~。


作戦はいけるところまで恵壱さんについていく\(^o^)/


基本的にこれだけです(笑)
というわけでいよいよTTスタート。



恵壱さんが先頭で、めばる君さん、自分、りょうさんの列車で、ぐんぐん上っていきます。
序盤は勾配が緩やかだしなんとかなるとおもってついていきましたが、あきらかにオーバーペース。
開始3分くらいで心拍が180くらいになってきました(^_^;)
しかし目の前のめばる君さんが恵壱さんにぴったりとついていくので、こちらも必死にあとをついていきます( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

もう息も絶え絶え。


ゼーハーゼーハー(||´ロ`)o=3=3=3


おそらくまわりがびっくりするくらい荒い呼吸で、魂ぬけてきそうでした(爆)

前のめばる君さんが抜いていってサインだしてきましたが、



いや、まじ無理っす ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



先頭の恵壱さんはあいかわらずのすごいスピードでスタートから6分くらい。ついにお見送りとなっちゃいました(T_T)






そして中盤戦突入。


そろそろ勾配がきつくなるポイントにさしかかりギアをアウターからインナーにしてクルクル作戦にきりかえます。


と、ここで不安なのが楕円リング。
ヒルクライムの最中にチェーン落ちしたら目も当てられません。
できるだけ負荷かけないようにして後ろのギアを真ん中へんにもっていって、そ~~っとギアチェンジ。


そうこうしてるあいだにめばる君さん、りょうさんにおいてけぼりにされましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




なんとかめばる君さんをかわして、りょうさんを追いかけるもジリジリとはなされていきます。
で、そうこうしてるうちに先発組の先頭、とりっくさん発見。
なんとか追いつきましたが、抜くほどのパワーがもうありません(^_^;)
というか、心拍はずっと185あたりをフラフラしてるし。。。
とりっくさんの後ろについて心拍をちょっとだけおちつかせて、ついにゴール間近。



いまだ~~~\(^o^)/



最後の力をふりしぼってとりっくさんをかわして、ゴーーーール!





と思ったらゴール地点を読み間違えてました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




そういえばここのゴール付近は似た景色ばかりだったな~(T_T)


そんなわけで、力を使い果たして一気にペースダウン(笑)


後ろから近づいてくるとりっくさんに怯えながら、それでもなんとかペダルをまわしつづけて、







ゴ━━━━(゚∀゚)━━━━ル!!



マジで疲れましたね~。
もうゴール直後はしばらく動けないくらいでした。
こんだけ追い込んだのも久々な気がします。



あ、ちなみにタイムのほうは、



19分41秒くらいでした(´・ω・`)



恵壱さんのベストは17分台ということなのでまだまだ全然ですね(^_^;)




忘年会ライド その2_1

忘年会ライド その2_2


お疲れ様でした~~。

やっぱりみんな速かったです。




あれ?そういえばヒマジンさんがまだゴールしてないぞ~?と思ったら








忘年会ライド その1_16


ヤンツーさん、いとちーさんと一緒にまったりのぼってきてました。
いとちーさん曰く、

「ヒマジンくんはずっとヤンツーさん(唯一の女性ローディーさん)と話してたよ~」



さすが関西からの刺客ですね~。


抜け目ないな~( ̄ー ̄)










さて、お次の目的地は下山のサークルKです。










« »

12 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login