健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


ひさびさの知多半島ライド

最近またしても更新サボリ気味ですいません。
ネタは多少ストックあるのですが、どうも書く元気が(^_^;)

しかし昨日はめばる君さんと知多半島をちょこっと走ったのでそのことを先に書こうと思います。
ちなみに、めばる君さんのブログでもすでに記事アップされていますが、毎度のごとく盛り過ぎです(笑)
自分は別に剛脚でもなんでもありませんから(^_^;)


ほんとならこの日は別の予定をたてていました。
内容は内緒ですが、午後から用事があるため午前中をフル活用して走ろうと思っていたのです。
が、しかし前日の土曜の夜にまさかの雪。
短時間ではありますが、あっという間に積もってしまったため路面のコンディションが最悪ということで残念ながらその計画は中止。

しかたないので家でローラーをちょこっとやろうかなと思い、5:30に起床の7:00スタートで三本ローラー開始。

しかしローラーやりながらちらちらと外をみると見事なピーカン天気じゃないですか。
5:30に起きたときは外も真っ暗で、所々雪がつもっていたため仕方ないと思えましたが、こうも晴れているとどうにもテンションがあがりません。
それでもなんとか1時間ほどのり休憩をいれていたときです。

ツイッターをみるとめばる君さんがどうやら知多半島を走ってる様子

しかも新舞子から南下しようとしてるところでした。


これなら今から準備して向かえばめばる君さんを捕獲できるかな~o(´∀`)o


というわけで急遽予定変更。
ローラーをきりあげて急いで準備をして、外へレッツゴーです(笑)
ツイッターのつぶやきによると広域農道をつかわずに海岸線の道路をはしるつもり様子。
たぶんこの道かなと予想して常滑を北上していくと、



めばる君さん捕獲ライド_1

めばる君さん捕獲成功☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆



このまま会えずじまいだったらどうしようと思いながらはしっていましたが、なんとか発見できてよかったです(^^)
というわけでここからは二人で一緒に走りましたよ\(^o^)/





« »

01 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login