健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




袋井までブルベ応援ライド その1 【追記しました】

さて、では昨日のロングライドのことを書いていこうと思います~。

タイトルにあるとおりでして、実は昨日は、


AJ静岡主催のブルベ、BRM106いちご200の応援に行ってきました~
\(^o^)/



まず思いついたのは去年の年末。
めばる君さん主催の忘年会前のライドのときかな。
静岡のブルベにみなさんエントリーしたときき、これはこっそりと応援いこうかなと(笑)

というわけで、内緒で準備をすすめます。
ところが、正月過ぎたあたりでのこの日の天気予報が…

土曜の夜から日曜の午前にかけて雪 (((( ;゚д゚))))

なんということでしょう。
降水確率は50%くらいでしたが、このまま実行すると、


秀さんが雪雲つれて静岡にやってきました(笑)


なんて言われかねません(^_^;)
こうなったら次案である



新春ローラー祭り。ローラーブルベ編(゜∀。)


というブルベのスタート時間にあわせてこちらもローラーで200km走り続けるというトンデモ企画にしようか悩みました。


が、しかしその後、予報がかわり晴れマークに(^^)




いざ!計画実行です~\(^o^)/





スタート地点の静岡県袋井市に5:30に到着ということで逆算してみます。
ルートラボでひいてみると家から130kmくらい。
一時間に20kmくらい進むとして、休憩多めにいれるとすると7時間
トラブルあってもいいように30分くらい余裕みて、睡眠時間6時間、準備に1時間半かかるとすると…




ポクポクポク…チ━(゚∀゚)━ン!




土曜15:00就寝の21:00起床、そして出発は22:30(爆)




いままで最高でも深夜2:00出発でしたが、今回はまさかの前日出発(笑)


このために土曜の仕事を半日であがらせてもらいましたよ(^_^;)






 









« »

01 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
