健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


袋井までブルベ応援ライド その2

一日あいてしまいました。どうもすいません。
それでは続きです~。



前回の記事でみなさんをお見送りしてミッション達成となったわけで、あとは帰るだけです。

しかしまずは腹ごしらえ。
思えば前日の夜におにぎり食べたあとはまともな食事してませんでした。
そのため近くのすき家さんに駆け込み、朝食です。



ブルベ応援ライド その2_1

朝食にすき家っての初めてでした。
これで310円だったかな。
なかなかリーズナブルですね~。



で、お腹もふくれたことですし、ここで、このあとのルートを考えます。



①  来た道をそのまま戻る
一番無難なルートです。
ただ風の影響が半端ないことが予想されます。

②  浜名湖をまわって三ヶ日から愛知に抜ける
ちょっと遠回りになりますが、もしかしたら①よりも風の影響が少ないかも。
ただ愛知にぬける際、ヒルクライムがまっており、坂嫌いのヘタレの自分にはつらいルートです。
ブログのネタ的にはちょっとおもしろいくらいかな。

③  オプションでアツイチ追加(爆)
ネタ的には激アツですが、間違いなく地獄(笑)
一応救済措置として伊良湖岬からフェリーで師崎いくこともできますが、そこからまた爆風がまってることが予想されるので、どちらにせよ辛いことになりそう。

④  袋井から電車で輪行
楽ちんですが、トラブルあったわけでもないのに輪行袋使うのはどうもためらわれます。
だいたいブログ読んでくれてるみなさんが納得してくれないような(笑)



さて、この中からどれを選んだかといいますと…





« »

01 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login