健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


のりりん 6巻

タイトルの話の前に実は今日、






初めて三本ローラーで両手離しができました~v( ̄Д ̄)v イエイ





三本ローラーはELITEのアリオンマグ。負荷レベルはⅠで、50x23Tでケイデンス100くらいで挑戦
今までの最高は3秒くらいでして、いつもすぐフラッときてあわててハンドルにぎるって感じでした。
しかしあまり及び腰でもいかんかな~と今回はおもいきっていってみました。
すると、なんということでしょう。



で、できた~~~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆



やれば出来る子なんです(笑)
ただし、三本ローラーでの走行距離が1月11日現在で1927km
平均23km/hでのってるとすると実に83時間ということになります。
遅すぎかしら(^^ゞ
もちろんまだ前方直視してないと怖い状態ですけどね(^^ゞ

つぎの目標は両手離し状態からウインドブレーカーを脱ぐ!これかな。

いつかハンガーノックンさんのように三本ローラーのりながら読書とかできるようになれるのかな~~。



という前フリはおいといて、本というか漫画ですが、先日



のりりん6巻


のりりん最新巻ゲットしました~(σ・∀・)σ


最近では漫画をほとんど買わなくなってしまいましたが、こののりりんだけは買い続けてます。

そういえばこんなことあったな~と初心をおもいださせてくれるとても楽しい漫画です。

まあ、主人公がモテモテすぎなのがあれですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ただ、今回のこれの入手経路はちょっといつもと違いまして、実は、自転車友達であるnabeさんから先日メールがあり、


間違えてニ冊買ってしまったので、一冊いかがですか~(^^ゞ


とのこと。
ネットで予約したのをわすれて本屋さんで買ってしまったのでしょうか?
そのへんのことはきけずじまいでしたが、自分はまだ購入前だったので喜んで好意にあまえることにしました。


そしてそれから数日後、うちに到着\(^o^)/

nabeさんありがとうございますm(_ _)m
早速読ませてもらいましたが、今回もたのしい話満載でしたね~~。
次巻が待ち遠しいです。

いまのところ、ほんと自転車はじめたころのあるある話がおおいけど、そのうちトレーニングの話になってローラー台の話もでてくるのかな~(笑)



« »

01 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login