健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




名古屋200試走 その1

遅くなってしまいすいません。
それでは日曜の名古屋200試走の話を書いていこうと思います。


方向音痴なうえ心配性な性格なため、ブルベデビュー前にコースを試走しておこうと計画。
で、たまたまツイッターで今度の日曜ハマイチするとつぶやいたところ、一緒に行きたいとおっしゃる方が(^^)

そう。

今回のライドはいつものぼっちライドではなくふたりで行ってきたのです~~(・∀・)


こんな無茶な企画につきあってくださったのはるいるいさん
一緒に走るのはもちろん初ですが、ブログを拝見するかぎり、かなりの剛脚の持ち主の様子。
これは気合いれてかからないとまずそうですね~。



というわけで名古屋200のスタート地点である豊田市柳川瀬公園近くのコンビニに5:00集合(爆)



ルートラボで公園までのルートをひいてみるとだいたい40kmくらいです。



えっと、毎度のごとく逆算して起床時間考えると…





【0:30】  起床'`,、('∀`) '`,、


名古屋200試走_1

袋井いったときよりはましですが、この時間の起床はチタヨンのとき以来かな。
ちなみに前日の18:30には布団にはいってました(笑)
仕事が遅くならずに終わってくれたので良かったですが、それでも結構ギリギリでしたね~。




【2:00】  自宅出発


名古屋200試走_2

道中は特に何事もなかったので割愛しますが、とりあえず衣浦トンネルぬけた先にある温度計は3:00時点で5℃の表示。
ぶっちゃけ全然寒くありませんでしたね。




【4:20】  集合場所到着


名古屋200試走_3

5:00の約束でしたが、意外とはやく到着。
ミニストップにはイートインコーナーがあるのでしばらくそこで休憩です。


名古屋200試走_4

今回は道中長いですからね。
がっつりいかせてもらいました(笑)



で、トイレで軽量化もすませてまったりと待っていたのですが、集合時間がちかづいてきたのに一向にるいるいさんがきませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
前日のメールでは起きられるか心配という話してましたが、まさか寝坊( ̄□ ̄;)!!
いや、でもツイッターみたら4:00くらいに出発のつぶやきがあるし…。


その後もドキドキしながら待ち続けて、


名古屋200試走_5

15分遅れくらいでるいるいさん登場(>_<)

そんなに謝らなくてもいいですよ~。
別に本番じゃないんだから時間関係ないし(^^)

どうやら近くまできたはいいけど、道に迷っていたらしいです(T_T)

こんな写真しか撮れてませんでした。ごめんなさいm(_ _)m




で、改めて挨拶をすませてからスタート地点の公園へ。




名古屋200試走_6

いまいちスタート地点わかりませんが、ここでよかったのかな。
それとも坂道を下らずにもうちょっと先いったところだったのかしら。





というわけで、ちょっと予定よりも遅くなってしまいましたが、


【5:30】 名古屋200の試走スタートですよ~~\(^o^)/






« »

01 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
