健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




走行距離 (2013年03月)

毎月恒例の走行距離のチェックです。

2月は360kmしか走れてませんでしたが、3月はブルベがふたつありました。
そんなわけで結構距離稼げたとおもうのですが、もしや久々に1000km超えたかな~((o(´∀`)o))ワクワク
早速結果を見てみましょう。




走行距離_1303_1

走行距離_1303_2


ロードバイク:15645.0km  →  16390.0km       745.0km
クロスバイク:5743.0km   →  5815.7km          72.7km
合計走行距離:817.7km
総走行距離 :22205.7km

固定ローラー:7323km  →  7507km       184km
三本ローラー:2445km  →  2737km        292km




817km( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


悪くない数字ではありますが、1000kmには全然届いていませんでした(^^ゞ



やっぱり平日はローラーばかりで、まともに走れるのが日曜だけでは距離が伸びませんね~(名古屋300は土曜でしたけど)。
今日から4月に突入。
花粉症もようやく治まってきたし、自転車には最高の季節になってきました。
そろそろローラーばかりと言わずに平日でも外走ろうかな~~。





あとこの記事とは直接関係ありませんが、

4月14日(日)に知多半島甘味ライドを企画しました。

現在、参加者は自分をいれて9人+αといった感じです。
チタサンくらいしないと満足してくれないような豪華メンバーがそろっちゃってますけど、楽しんでもらえるルートを考えたいと思います(^^)
お楽しみに~。





« »

04 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
