健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


BRM518名古屋600に行ってきた その3

前回の更新からまた時間がたってしまいました。
忙しいのかなとか、目標だった名古屋600を終えて燃え尽きてしまったのかなと思われたかたもいたかもしれませんが、まあ


単なるサボりです(^^ゞ


しかしこれ以上更新しないと6月になってしまいます(笑)
この前の日曜、ブルベお疲れ反省会があったのですが、そこでも更新はよwと言われてしまったし、今日は雨で仕事休みになったので、この時間をつかって終わりまでいっきに書き上げたいと思います。



それではスタート。



« »

05 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login