健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




BRM427名古屋400 京都コースにいってきた その2

さて、今日はすでに金曜日。
名古屋400の記憶がどんどんうすれてきております(爆)
はやく完結させたいところですが、一昨日は茶臼山にロングライドでかけたためますます記事がたまってきて大変なことにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
とりあえずコツコツと順番に書いていくんでみなさん気長に気長にまっててください(>_<)

それではスタート\(^o^)/




フレッシュ挑戦中の風磨堂さんとわかれたあとはひとりぼっちでみんなを追いかけます。
まだ100kmも走ってないのでゴールは遥か先。
ここで脚をつかったらあとが大変なことになりそうな気はするのですが、時刻は昼ちかくになってきてました。

なんとか合流しないと豪華な昼飯にありつけないΣ( ̄ロ ̄lll)

と思い、ここからはちょっとスピードアップ。
多少の坂はダンシングで無理矢理のぼりガンガン走っていきますが、なかなか追いつけません。
心拍はすぐに160オーバーでなかなかつらいです。
しかしここは踏ん張りどころ。
10人くらいはブルベストの方を抜いたかな。

そして、

ついに見えた~~~~。

写楽さん発見(人´∀`).☆.。.:*・゚

話をきくとめばる君さんとちょいメタボさんの列車が速すぎて離脱したとのこと。
というわけでここからは写楽さんと一緒にみんなを追いかけます。
途中でがくさん、とりっくさん、さらにはおかヤスさんも吸収しガンガン走り続けます。


と、突然左手のほうにめばる君さん、ちょいメタボさんが止まってるのを発見。


ようやく追いついた~と思いつつどうしたのかな~とそちらに近づくとそこには…








« »

05 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
