健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


豪華メンバーでの茶臼山ライド

毎度のごとく更新遅れに遅れております(>_<)

先に書いておきますと、この話は5月1日の話です。

この日一緒に走ったブロガーさんは当然の如く記事書き終わってるので、今更な感じもしますが、丸投げで記事書かないというわけにもいかないので遅くなりましたが頑張って書きたいと思います。
でも多少の端折りや手抜きは大目にみてください(^^ゞ

それではスタート。



【3:00】  起床

茶臼山ライド_1

最近プリン使ったスイーツをよく見かけますね。
四角いのやらアイスやらほんと盛り沢山。
ぶっちゃけノーマルプリンが一番のような気もしますが、これはまあ当たりのほうかな~。




で、いつもどおり準備して4:30出発。
集合場所である安城の自転車屋、リーフさんへ。
そう。がくさんのお店ですね~。

今回のライドはめばるーずのサブフォーさんの発言から企画されたもので、そのため超豪華メンバーが集まりました。

めばるーずからめばる君さん、ハンガーノックンさん、ちょいメタボさん、がくさん、サブフォーさん、トシさん
あと、とりっくさん、りょうさん、さらに京都からわざわざ来てくれたヒマジンさん、そして途中から合流のMaSaさん。あと自分を加えたのべ11名。


詳細については、めばる君さんのブログで確認してください(^^ゞ

でもチタヨン男ってのはスルーでお願いしますm(_ _)m



で、リーフさんに到着するとまず目についたのが、

茶臼山ライド_2

ヒマジンさん。
京都から朝早くクルマできたらしいです。
今日はよろしくおねがいします。

そしてこれが噂の決戦用バイクですか( ̄□ ̄;)!!

かっこええですな~。レーシングゼロだしほんとすごいです。



そしてしばらくして登場しためばる君さん。

茶臼山ライド_3

Newバイク キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


去年関東遠征にご一緒させてもらったときに、LOOKがいいなといってましたが、まさかほんとにLOOKを購入とは。
すごすぎです。

なぜだかレーシング7履いてましたけど(笑)




というわけで話題はふたりのバイクの話でもちきり。


茶臼山ライド_4

茶臼山ライド_5

ほんと大人気でした(^^)




そして6:40頃だったかな。いよいよ今回の目的地である茶臼山にむけて出発です。

茶臼山ライド_6


こんな豪華メンバーじゃどうなるかわかりませんが、ちぎれないよう頑張りますよ~~\(^o^)/





« »

05 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login