健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


走行距離 (2013年09月)

こんにちは。
昨日の日曜はめばる君さんのお誘いをうけ、岐阜県までカツ丼たべにいってきました(笑)


あんかけかつ丼ライド

こんな変態豪華メンバーで楽しく走って来ましたよ。
みなさん剛脚すぎて、日本一赤まったりジャージの似合う男(自称)であるわたしひとりだけ浮いてます(^_^;)


詳細については後々…


ハンガーノックンさん写楽さん記事アップはや( ̄□ ̄;)!!


こちらもできるだけはやくがんばります…汗




というわけで今回は毎月恒例の走行距離。
さて、先月は福井にいったり、静岡いったりとしましたが、果たしてどんなもんだったのでしょうか。


走行距離_1309_1

走行距離_1309_2


ロードバイク:19907km  →  20403km       496km
クロスバイク:6013km   →  6013km        0km
合計走行距離:496km
総走行距離 :26416km

固定ローラー:8408km  →  8586km        178km
三本ローラー:4642km  →   5304km         662km




祝!ロードバイク走行距離20000km突破\(^o^)/


購入から3年ちょいでようやく20000kmとなりました。
つぎは30000kmめざしてまったりといきたいと思います(^^)

ただ、走行距離だけみると496kmということでかなり微妙な数字(>_<)
ローラーの走行距離のが多いって自転車乗りとしてどうなんでしょつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
クロスバイクなんてここ数ヶ月のった記憶が…orz



今月はもうちょっと頑張りたいところですね~~。



« »

10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login