健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


鈴鹿8hエンデューロ2013秋spに行ってきた その1

さて、先行して動画を紹介しましたが、いよいよ本編です。
ちょっと動画編集で燃え尽きた感があるので、手抜き記事になるかもしてませんがそこは容赦してくださいね(^_^;)



【3:30】  起床

鈴鹿2013秋 その1_1

安心の車中泊です'`,、('∀`) '`,、

前日はスズカサーキット近くのとある駐車場に停めて21:30頃就寝でした。
クルマで2時間もかからないので、わざわざ前日入りする必要ないとおもわれるかもしれませんが、自分は長時間のクルマの運転が嫌いなので、少しでも負担を減らそうとスズカエンデューロのときは毎回前日入りしています。

どうでもいいけど、このパンの迷走っぷりは…もうなにがなんだか(笑)



【4:50頃】  スズカサーキット到着 

鈴鹿2013秋 その1_3

※写真は到着後しばらくたってからのものです。


実はこの日の天気予報は朝方まで雨でのちに回復ということでした。
起床したときは、おもいきり大雨。
ほんとに晴れてくるのか心配しつつの会場入りでしたが、この時点でもまだ降ってます(>_<)



とりあえず傘をさして受付をすませて荷物をピットに運びます。


と、そのころになると…



雨やんできた~~(∩´∀`)∩ワーイ




これも日頃の行いのおかげでしょうか。



あと、雨男と噂のあの方がいなかったのがおおきかったのかな(笑)





ここで今回の自転車を紹介。


鈴鹿2013秋 その1_4


コスミックカーボンを装備\(^o^)/

スズカとかでしか使わない完全に宝の持ち腐れホイールです。
正直雨予報だったので、これよりもキシリウムでいこうかなとおもったけど、事情があり現在キシリウムは入院中(>_<)
結果としては雨あがってくれたのでコスミックでよかった(*^_^*)

あとサドルバッグと携帯ポンプをはずして多少の軽量化。ボトルは長時間のため2本です。
さらに写真ではまだ外してありますが車載カメラのCONTOUR+2を装備。



そして今回の補給食はこちら。


鈴鹿2013秋 その1_2

先日の干拓ライドと同じで、ソイジョイなどを背中のポケットにつめこみまくって走行する作戦です(笑)

ちなみにゼリーとアミノバイタル(金)は後半用なのでピットにおいておきます。




これで準備は完了。

ここからはしばらく見学&撮影タイムです。


というわけで、撮った写真を公開(*^_^*)





決して手抜きではありませんから(-_-)







« »

11 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login