健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


SRメダル申請

タイトルのとおりで、今日SRメダルの申請をしました(^^)

2013年SRメダル申請

なんのことかわからない方いるかもしれないので説明しますと、

その年のブルベで、200、300、400、600の認定を受けた人だけがもらえる記念メダルです(*´∀`)

自分はヘタレ貧脚で坂嫌いのまったり派でありますが、天候にもめぐまれ一緒に走ってくれた方々のおかげでなんとか完走することができました。

参考にしたのは恵壱さんのブログ

ありがとうございます。
この記事がなかったらどうやって申請していいのかさっぱりわかりませんでしたm(_ _)m

届くのは来年3月ということなんで、それまで楽しみに待ちたいとおもいます。




あと今日はもうひとつ。

昨日、こんなものが届きました。


ろんぐらいだぁすジャージ


ろんぐらいだぁす!ジャージ\(^o^)/


一部で有名なとんでもないロングライド本、「ロングライダース」の漫画にでてくるジャージです。

ちょっと派手ですが、背中側はもっと…(滝汗)
さすがにこれは自分みたいなおじさんには厳しいです(^^ゞ
どんなか知りたい方は各自で調べてくださいね。
もちろん知ってて注文したのですが、実物のインパクトはそれ以上でしたね。

が、しかしその見た目以上にこのジャージを着るということは勇気が必要です。

なにしろこのロングライダースは半端ないロングライドの記事ばかり。

自分みたいななんちゃってブルベストには敷居高すぎです(´Д⊂グスン

さて、どうしたもんか(ノ∀`)タハー





« »

11 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login