健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


ローラーブルベ試走

ちょっと遅くなりましたが、先日の2月9日の日曜の話です。

めばるーずのみなさんは静岡行ってたり、写楽さんたち小径車チームは岡崎めぐりだったりとみなさん楽しいライドだったようで。。。

そんななかわたしはと言いますと、



ローラーブルベ200km試走_1


ひとり寂しく三本ローラーでした(`;ω;´)





ローラーブルベ200km試走_2

前回のラストの写真はその際の補給食です。
みなさんわかったかな(笑)



多分みなさん、

またかよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

と思われたかもしれませんが、とりあえずこちらの言い分もきいてください。



実は、先日名古屋300に無事エントリーできたのですが、その待ち時間のときに…



ランドヌール札幌のローラーブルベにもエントリーしました
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




つまりなにが言いたいかというと、



ローラーブルベも試走しておこうと'`,、('∀`) '`,、




というわけで久々にローラーで200kmほど走ってみました(^^ゞ
なお、今回もELITEアリオンマグの負荷レベル1です。



それではどんな結果になったのかつづきをどうぞ。







« »

02 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login