健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


名古屋200の試走してきた 【中編】

いつも更新遅くてすいません。

それでは早速前回のつづきです。




【1:30】  起床

モンベルインプレライド_1

恵方巻きネタをさりげなくいれてます。
ちなみにこれ1個で700kcalくらいでした(笑)


今回のライド。
みなさんのご想像どおりでスタート地点まで自走です'`,、('∀`) '`,、
うちからスタート地点の柳川瀬公園までは40km近くあるためだいたい片道2時間ほど。
あまり遅くなると次の日の仕事に支障がでてしまうため逆算した結果、こんな時間に起床となりました。




【3:00】  自宅出発

予想どおり雨はまだ降りだしていません(∩´∀`)∩←ここ重要

さすがに夜明け前の雨降ってるなか飛び出すのは気合が必要ですからね。
幸先のよいスタートといえるでしょう(^^)

ちなみに今回の服装は、

夏用アンダー→冬用アンダー→半袖ジャージ→初冬用ジャケット→モンベルカッパ→アソスの反射ベスト

というものすごい重装備(笑)
半袖ジャージはポケットの数を増やすために。
夏用アンダーは本みたら冬用のなかに着こむのもアリという話だったので試しに着てみました。


とりあえずこの区間は、


暑かったです(ノ∀`)タハー


ここ最近はかなり寒いですが、この日はかなり暖かく、天気予報では


雨は降りますが「春の雨」のような暖かい日になるでしょう


とのこと。
正直はやく雨降り出さないかなとおもいながら走ってました(笑)



【5:10】  柳川瀬公園到着

モンベルインプレライド_10

少し前から雨が降り始め、ここで写真をとってる最中にいよいよ本降りになってきました。
クルマでここまで来てたら多分走らずに逃げ帰っていたことでしょう(^^ゞ
しかし自転車できたからには進むしかありません。



5:20頃、いよいよ名古屋200の試走スタートです\(^o^)/

果たしてどんなライドになったのでしょうか。



なお、最初に書いておきますが、写真には期待しないでください。
雨のためデジカメだすのも面倒だったんであまり撮っていませんm(_ _)m






« »

02 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login