健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


BRM614 全部乗せ その2

さて、まただいぶ間があいてしまいました。
みなさんもう前回どこまで書いたか覚えてないかもしれません。
そんなわけでまずは前回のあらすじを。






~前回までのあらすじ~


いよいよ中部600kmのはじまり。


2014中部600その2_1

2014中部600その2_2

過酷な山岳ルートでしたが、新兵器28Tや他のメンバーに助けられなんとかクリアしていきます。




2014中部600その2_3

色々とありましたが、なんとか中盤にさしかかりいよいよ夜間走行の準備。



そしてその後も黙々と走り続け、ようやく念願の晩飯タイムに突入したのでした。



つづく




といったのが前回までの内容でしたよね(b´∀`)ネッ!












ねっ!( ゚д゚ )クワッ!!




というわけで続きです。



« »

06 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login