健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽたーずライドに参加するも(´Д⊂グスン

たまには自転車以外の話でも。

先週の土曜日。
仕事おわったあと久々に映画観に行ってきました(・∀・)

超高速!参勤交代
http://www.cho-sankin.jp/

突っ込みどころ多いし、どんだけご都合主義なんだよとも思えますが、やはり映画は楽しくなくっちゃね(^^)
お涙頂戴な映画よりこういった内容の映画のほうがずっと好きです。
特に家老役の西村雅彦さんがいい味だしてました。
「知恵を出せ」のくだりがでるたび大笑いでとても面白かったです( ´∀`)bグッ!
原作もあるらしいんで今度読んでみようかしら。


とまあそんなことがあった次の日。
めばる君さん企画のぽたーずライドに行ってきましたよ~\(^o^)/

ぽたーずとは、中心メンバーであるめばる君さんによると、

基本コンセプトは、「ポタライドに行っておいしいものを食べよう!」

な自分にぴったりのコンセプトのチーム( ´∀`)
こっそりと自分もメンバーに入っております。



【2:30】 起床

ぽたーずライド_1

いつもならなんてことない起床時刻ですが、映画から帰ったのが23時過ぎで、睡眠時間は3時間・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
やはり6時間くらい寝ないと厳しいですね。。。
二度寝したくなりましたが、気合をいれて準備。



集合は安城のリーフさん
6時集合ということだったので4時に出発し、15分前に到着。
35kmくらいかな。


変態な方々がいるわいるわ(笑)


ぽたーずライド_2

ぽたーずライド_3

ぽたーずライド_


こんな変態豪華メンバーで果たしてほんとに『ぽたーず』の名に偽りないライドできるのでしょうか'`,、('∀`) '`,、



あ、自分はもちろんぽたーずらしく走りますよ( ー`дー´)キリッ

実は先日中部600kmを走った際痛めたヒザがまだ完治しておらず、それからまったく走ってないので輪行袋も持参しての参加となりました。





ぽたーずライド_5

ぽたーずライド_6

途中、恵壱さん、いとちーさんも加わりますます濃いメンツに(笑)



とまあ、とても楽しいライドだったのですが、実はくらがり渓谷から田原坂を上った際、懸念していたヒザの痛みがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

残念ながら途中離脱ということになりました。。。

このあとも色々あったようですが、そのあたりは恵壱さんのブログで書かれているのでそちらをご覧ください。

予想どおりぽたぽたとはいかなかったようです(;^ω^)




ぽたーずライド_7

田原坂のゴール地点でみなさんを見送ったあとは、新城側に下らず、いまのぼってきた道を下り、まったりと帰宅したのでした。




そんなわけで結局こんな感じ。
輪行袋使用も考えましたが、平地をくるくる回してる分には痛みもあまりなかったので結局自走で帰宅。
これなら最後までいけたような気もしますが、まあ結果論ですからね。
痛みを我慢しながらの走行では楽しくないし、しばらくおとなしくしようと思います。

みなさん色々と迷惑かけてすいませんでした。
またよろしくおねがいしますm(_ _)m


おわり。


スポンサーサイト

« »

06 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。