健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


BRM614 全部乗せ その1

速報だけであとは丸投げしようかなと思いましたが、せっかくなんで軽く記事を書いていこうと思います。
まずは中部600km走ることになった経緯について。

以前、名古屋600kmをDNFした際ブログで、

>これで今シーズンのブルベも終了。
>残念ながら今年はSR獲得できず。
>来年にむけてまた頑張っていこうと思います。


と書いたわけですが、実はこっそりと中部600kmにもエントリーしてました(^^ゞ

完走できればまさかのSR取得となるわけですが、難易度的には間違いなく名古屋600kmよりも高いため玉砕覚悟です
'`,、('∀`) '`,、

例えるなら


バラモスに勝てなかったのにゾーマに挑戦みたいな(´・ω・`)



古っ(笑)




【土曜 0:30】  起床

2014中部600kmその1_1

今回はすいとぴあ江南(家から約70km)を5時にスタートということなので逆算したらこんな時間に起床となりました。
あ、ちなみにもちろんスタート地点まではクルマなんで(^^ゞ
この方のように自走でスタート地点なんて絶対無理です((((;゚Д゚))))


ストレッチとかいろいろ準備して2:00に家を出発。
途中コンビニに立ち寄り軽量化やドリンクなどを購入し、現地についたのは4:00ちょい前くらいだったかな。
スタッフの方は当然として、すでに数台のクルマが停まってました。

受付をすませていよいよ準備に入ります。
ちなみに今回の装備はこんな感じ。

2014中部600kmその1_2

今回はハブダイナモ使用せず(*ノω・*)テヘ

電池切れの心配いらないライトはすごく魅力的なのですが、使うとなると前輪なのに1100gほどある鉄下駄ホイールで9000m以上のぼらないといけないわけです…


(ヾノ・∀・`)ナイナイ


というわけで前後ともキシリウムSRで走ることに(^^)

あとこれまで1ボトルで走ってましたが、さすがにこの時期は水分を沢山とりたいので2ボトル体制。
それにあわせてボトルケージにいれてあった輪行袋をダイナパックにくくりつけました。
付け方は簡単で、使いふるしのチューブを使って適当にです(笑)



あ、あとひとつ。
写真ではわかりませんが、こんなものを導入しました。


2014中部600kmその1_3

まさかの11-28T( ´∀`)bグッ!

いままでは12-27Tを使っていましたが、少しでも完走できる確率をあげるためこちらを導入となりました。





とまあそんな感じで準備してるといよいよスタート時間がせまってきました。


これは丁度ブリーフィングがはじまるところかな。


2014中部600kmその1_4

こんなにも変態のみなさんが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


数える余裕なかったけど、5,60人くらいはいたんじゃないかな~(^^ゞ


2014中部600kmその1_5

三船プロも見かけたのでこっそりとパシャリ(笑)




そしてスタート前。
せっかくなので知り合いみんなで記念撮影。


2014中部600kmその1_6

左から順にわたし、めばる君さん、ちょいメタボさん、風磨堂さん、恵壱さん
あととりっくさんもいたのですが、ぎりぎりになっての登場だったので一緒に写真撮れず(>_<)



というわけで、いよいよ中部600kmスタートとなりました。
果たしてどんな道中だったのでしょうか。



つづく



« »

06 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login