健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




週末のすごしかた('∀`)

みなさんこんばんは。
先週末は自転車乗りの祭典であるシマノ鈴鹿ロードレースが開かれてました。
めばる君さんハンガーノックンさんをはじめ、知り合いも多数参加というわけで自分もこっそりと応援にいこうと計画。
ただ心配なのが天気でして…

京都の雨魔神ことヒマジンさんも参加(ノ∀`)タハー

実際のところ前日の予報では、土曜はおもいっきり雨マーク。


めばるーずのみなさんは自走で鈴鹿入りするという情報を得てましたが、さすがに雨ではそれもないかと思い確認したら雨でも自走するとか…

え、えっと…鈴鹿にレースしにいくんですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



う~ん。どうしたもんか。

考えた結果、ハンガーノックンさんに集合場所をきいてそこまでお見送りだけにしておこうかな~と。




ローラーブルベ400_1

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) エアロマッドガード DA026MG ブラック 前後兼用 カーボン製ステイ 700c ロード/クロスバイク用 軽量72g [ハブ軸・クイックリリース取り付け型]DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) エアロマッドガード DA026MG ブラック 前後兼用 カーボン製ステイ 700c ロード/クロスバイク用 軽量72g [ハブ軸・クイックリリース取り付け型]
(2012/11/13)
DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)

商品詳細を見る



一応、こんなものを購入し準備万端。


【3:00】  起床

ローラーブルベ400_2

このおにぎり紹介も久々ですね(笑)
あいかわらずロングのときはこんな朝食です。


ストレッチやトイレやらすませていよいよ準備オッケー!


さあいきますよ~~~( ー`дー´)キリッ





« »

08 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
