健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


鈴鹿エンデューロいってきました 【本編】

少し遅くなりましたが、先日の鈴鹿エンデューロのときのことを書こうと思います。
ぶっちゃけ手抜き記事になるかもしれませんが、そこのところは大目にみてください。
それではスタート。


とその前にちょっと補足。


ざわこさんから車載カメラどんなの使ってるのというコメントがあったので。
自分が使ってるのはこれです。

鈴鹿2014秋sp_1

Contour+2
http://www.contour.jp/products/plus2.html

実をいうと車載カメラは2台目です。
初代はこれの旧モデルだったのですが、何年か前の鈴鹿エンデューロで雨のなか撮影したら壊れました(´;ω;`)ブワッ

性能については割りと綺麗に撮れてたし、操作方法も簡単だし、なにより見た目もスマートです(*´∀`*)
ただ難をあげると音声関係ですかねえ。
まともに音をひろってくれません。
外部マイクを接続すれば~ってのもありますけどわざわざそこまでは…

といったところです。
もっと細かく書いてほしいのならまた別の機会にインプレしますけどあまり期待しないでください(笑)


というわけで話がそれましたが、それでは本編スタート。



« »

11 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login