健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




スマホデビュー(∩´∀`)∩ワーイ

タイトルのとおりです。



スマホ



ついにスマホデビューをはたしましたよ~('∀`)




左はいままでつかってきたガラケー。
実は去年一度このガラケーが壊れました。
で、修理にだしたら無事直ってもどってきたわけですが、3日ほど前からまた調子悪く…というか、

なんの前触れもなく電源が落ちる(´;ω;`)ブワッ

という前よりもひどい症状が…orz


まあそんなこともありいよいよ買い替えとなったわけですが、さすがに次もガラケー買うのもなんだかなあと思いまして。

ちょうどいいタイミングでauが、ガラホ(ガラケー+スマホ)というものを発表しましたが、説明読む限り必死な延命処置という感じ。

アーケードカード

このへんと同じニオイがします。
って、知ってるひといるのかしら(^^ゞ



というわけでスマホ購入に至ったわけです('∀`)



買ったのは見てのとおり、iPhone6


よくまわりから、こういう機械に強そうと思われたりしますが、実際は苦手も苦手。

説明書みたいなのみながら四苦八苦。

ようやく電話帳を戻してTwitter、YouTube、そしてやってみたかったLineをいれて今に至ります。

まだ全然使いこなせる気がしませんが、すこしづつ覚えていこうと思います。

オススメアプリとかあれば良かったら教えてくださいm(_ _)m




« »

01 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
