健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


伊勢志摩牡蠣ライドに行ってきた その1


遅くなりましたが、それでは先日の日曜の牡蠣ライドのことを書いていこうと思います。


事の発端は1月。
前々から牡蠣を食べにいこうという話がでていたのですが、ついに2月1日に決行ということになりハンガーノックンさんと色々とメールでやりとり。

最終決定案は、

2月1日(日)
JR刈谷駅を朝7時9分発。
名古屋駅7時47分発。
松阪駅9時着。
その後、三重のかたと合流。
そして伊勢志摩まわって牡蠣食べる('∀`)


てな感じ。



ここで考えられる選択肢は3つあります(b´∀`)




案1:刈谷駅まで自走
今回は松阪から100km程度のライド。
みんなとわいわいと走る感じになるとおもうため、スタートの刈谷駅から楽しくいこうという案です。

案2:最寄りの駅から名古屋駅まで輪行。そして合流
この週末はものすごく風が強く寒いという予報がでていました。
刈谷駅までは結構な距離があるため、こんな寒い日に刈谷までなんて厳しいとなった場合の案です。
一番楽ですが、ひとり輪行で名古屋なのでちょっとさびしい気もします。

案3:松阪駅まで自走
輪行なんて面倒くさい。
そのまま自転車でスタートの場所までいっちゃおう'`,、('∀`) '`,、


の3つです。


ただ問題がひとつありまして、前日の土曜は当然のごとく仕事。
そしてそのあと新年会の予定が(>_<)
新年会の開始は18時30分。
みんな知った顔なので途中で抜けても笑って許してくれるメンバーなのですが、不参加ってのはよくありません。
しかしあまり長居すると睡眠時間が削られてロングライドが厳しくなってしまいます。




こんな条件で果たしてどの案を選択したのか。




それは…







« »

02 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login