健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローラーブルベ2015に挑戦( ー`дー´)キリッ

今回はローラーブルベに挑戦した話です。



伊勢の話は…めばる君さんハンガーノックンさん風磨堂さんらの記事を読んでもらえば…


ご、ごめんなさい。
書くタイミングのがしてしまったらこんなことに…

次からきちんとかきあげますのでm(_ _)m



というわけで気を取り直してローラーブルベの話をば。

一応説明しますとローラーブルベとは読んで字のごとく、

ローラー台でブルベとおなじように制限時間内に決められた距離を走る

というものです。
自分の場合はときたま勝手に挑戦してたりしますが、実はきちんと公式のローラーブルベが存在します。
開催してるのはランドヌール札幌

開催日は2月11日(水)というわけで祝日なのですが、自分は普通に仕事。
ですがそんなひとでも挑戦できるように、今回のローラーブルベでは、


日時:2015年2月11日(水) 日本時間午前8時スタート

    ※大会前後各7日以内(2/5から2/17まで)、また時間をずらしての出走
     も可能です(但し、各PCの到達時間とうは午前8時スタートに置き直して報
     告して戴きます)。



ということになってました。

日曜が二回あるのでそのどちらかで挑戦すればいいかなとおもって、普通にエントリーしましたが、その日曜がどちらも急用がはいってしまい、DNSの危機が(>_<)
ですが最後の17日に雨が降ってくれたため仕事ができず休みとなり無事挑戦できることに(∩´∀`)∩ワーイ



2015ローラーブルベ_1

もちろん今回も気合のろんぐらいだぁすジャージですよ( ー`дー´)キリッ

と、その前にもうひとつ気になるものが写ってますね。




2015ローラーブルベ_2

コストコ名物(?)のどデカティラミスです~(爆)


まじででかいですね~。比較のためにiPhone6置いてますが、でかくて邪魔なこのiPhoneとくらべてもこのでかさ(^_^;)
初めてみましたが、とにかく厚みが半端ない。重量は驚きの1388グラム


ちなみに今回のために前日にコストコいって買ってきました(笑)
さらに、今回の補給はこれのみです。
ボトルにはいってるのは、スポーツドリンクなどではなく、緑茶と麦茶
はたしてどうなることやら。。。



2015ローラーブルベ_3

こんな感じにセットして朝7時。
いよいよスタートしました\(^o^)/




スポンサーサイト

« »

02 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。