健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




重大発表\(^o^)/

久々の更新になります。
明日明後日と地元のお祭りがあるのですが、その準備などで最近はバタバタしててなかなかパソコン開く時間がありませんでした。


というわけでいきなりですが重大発表があります。




実はわたくし、




自転車を引退します(´;ω;`)ウゥゥ
















というのは冗談です。
今日はエイプリールフールですからね(b´∀`)ネッ




○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.




い、いや、ほんとすいません。。。


ここからは真面目な話ですから(^^;)






実は…




内緒にしてましたが…





うちの嫁さんが妊娠しました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

赤ちゃんマーク


現在妊娠6か月くらい。
予定日は7月6日です(^▽^)/
ちなみに今年一月に、熱田神宮に参拝したのは、戌の日ということで安産祈願に行ったのでした('ω')ノ
まわりには結構バレバレだったりもしましたが、そろそろきちんと発表してもいいかなと思いブログで書かせてもらいました。
あと三か月くらいでお父さんですよ~( ̄▽ ̄)



女の子らしいのでデレデレになっちゃいそうです(*´ω`*)



ただ、心配事がありまして、
現在嫁さんはインフルエンザのため実家に帰って療養中(>_<)
妊娠中は使えるクスリもかなり制限されるそうですしとても心配してます。
代われるものなら代わりたいけど、無駄に健康体な自分はまともに病気にかかったこともないくらい。。。
はやく元気になって帰ってきてほしいな~(*´▽`*)



というわけで自転車引退は嘘ですが、こちらは正真正銘のほんとの話でした。





自転車引退もあながち嘘じゃないんじゃという意見はスルーですから
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい






« »

04 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
