健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




久々

ほぼ一週間ぶりの更新になってしまいました;;
すいません;;
最近ちょっと色々と忙しくて夜帰ってくるのが遅いのです…
なので更新する気力もなくすぐ寝ちゃってます;;
これは来月上旬あたりまで続くのでこのあともしばらく更新少なくなるかもしれませんが別にブログに飽きたとか面倒になったってことではないのでよろしくお願いします^^
あ、ちなみに仕事ではないですよ^^;

さて今月は日曜にも喫茶マウンテンいったりゴルフいったりとかであまり自転車で走れてませんでしたが、今日は久々に自転車で走ってきました^^
ブログではまだ書いてませんでしたが実は来月ぐるりんサイクリングとは別にもう一個自転車のイベントに参加してきます^^
その参加メンバーと今日顔合わせも兼ねて一緒に走ったのです^^
朝9時に半田インターで集合ということと、軽く走るということだったので走り足らなくなるかもしれないってことで自分ひとりで朝7時から2時間ほど走ってそのまま半田インターへ。
当日は5人で参加する予定なのですが、今日はひとり参加できず4人。
そして自己紹介すませてから早速出発しました~^^
とりあえず南下していこうって話だったのでどんどん進んでいった結果、結局師崎まで南下ちゃいました^^;
で、そのままぐるっとまわって常滑まですすんでそこで解散^^
思ってたよりもペースも早く距離もあって今日は久々に大満足でした~~~!
ひとりで走るのもいいけどやっぱりみんなで走るのもいいですねー^^
自分のレベルがわかるし、なによりひとりだとやっぱりサボっちゃうところもあるし…orz
今度は知多半島とびだして別のところを一緒にはしりたいですね~^^

というわけで今日通ったルートはこちら

知多半島_100924

はい。
実は朝ひとりで走ったときも師崎までいったので、結局ほぼ同じルートを二回通るはめにw
まあルート変えて上りルートになっても辛いのでこれはこれでよかったけど^^;

で、データはこんなん

サイコン_100924AV

合流したときしばらくゆっくりと走ったせいもあるけど平均速度が微妙ですね;;
あと久々の100kmオーバー。よかったよかった^^

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
