健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


ぐる輪サイクリング その1

行ってきました、ぐる輪サイクリング!
楽しかったですよ~^^
さすがに疲れたのでとりあえず今日はスタートのところまでです~^^

スタート地点である白谷海浜公園までは自動車で2時間くらい。
そんなわけで朝6時から開放ということで朝4時に出発ということに。
運転手やるのに寝不足では辛いので前日は20時頃就寝^^;
途中、2、3回電話やらメールやらが届いて起こされましたが、無理やり寝ました^^;
渥美半島にくるのは初だったので正直怖かったですが、道路もがらがらでしたし、ナビのおかげでスムーズに到着できました^^

到着時の公園の様子。

白谷公園_1

当たり前ですががらがらです^^;早すぎましたw

白谷公園_2
白谷公園_3

遊具とかはなくただただ広い公園でした^^
とても綺麗でしたね~。

エクストレイル_1

前輪をはずしただけでなんとか積み込めました^^

エクストレイル_2

暇だったので自転車をおいて撮影です。

エクストレイル_3

さらにもう一枚。
その後、まだまだ時間あったので自転車にのって軽く走ってると、自転車屋さんの店長さん発見!
店長さんは今日は息子さんらと一緒にファミリーコースを走るということでした^^
いいですねー^^


あとは本部と隣にあったテクニカルサポートとか書いてあったシマノのブース。

本部
シマノ_1
シマノ_2
シマノ_3

シマノってフレームも作ってるんですかねえ??アルテグラとXTRと書かれたフレームにそれぞれのコンポがついた自転車が置いてありましたよ~。
ちなみにDYNA-SYSの紹介なのかXTRは新型の10速っぽかったです。

そして8時から開会式があり、その後は8時半から俺の参加する92kmコースのスタート。
スタート地点間違える大ポカをやらかして、急いで本当のスタート地点にいくとすでに人がごったがえしてました^^;;;

スタート

見渡すかぎり自転車と人で一杯です^^;
本当にすごい人数でしたー。こんな景色はもちろん初。
圧巻です^^;

とそんなわけでおろおろしていると、近くに知った人を発見。
自転車屋さんの常連さん達でしたー。
ひとりで不安だったのでこれで安心^^

と思ったらエントリー用紙が…

ない!?

どこかに落としちゃったみたい;;;;
とりあえず通った道を戻ってみましたが発見できず;;
仕方ないので本部のひとに事情を説明したところ、新しいエントリー用紙をだしてくれました^^
よかったああ~;;
これで参加できなくなっちゃったら悲惨でした;;
ありがとうございました~~~。
急いでスタート地点に戻ると、みなさん待っててくれて一緒に走ることになりましたーーー!

そんなわけで色々とトラブルありましたがスタート!


というわけで今日はここまでですー。

つづく。


Comments

楽しかったですね! 
 秀さん、こんばんわ~!

 昨日はお疲れさま、楽しかったですね! また来年参加しましょう!
今度は”サッサーズ・ジャージ”ですよね? ね? (と購買意欲をかき立ててみる作戦)

 確かにスタートの時は、すごい人でしたね~。スタート開始から、実際に走り出すまで15分も掛かるぐらいに(笑)。

 では続きの記事、楽しみにしていますyo~!
No title 
お疲れさまでした。楽しめたようで良かったですね。それにバイクもウエアもカッコよくきまってますね~^^。
 
>Х.К.Специальさん

こんばんはあ。返信遅くなってすいません。。
ほんと楽しかったですねー。
来年もまた行きたいです^^
あと、こういったイベントに参加するのは初だったので、今後はほかのレースやらにも積極的に参加していきたいですねー^^


>takaさん

ありがとうございますー^^
ウエア、格好よく決まってますかねえ^^;;;
恥ずかしいです…
しかしこれしかないので…
そろそろ新しいジャージ購入考えないとですねえ^^;

Х.К.Специальさんの言うとおり今度はサッサーズジャージかしらw

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
