健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


モンブラン?

今日は急に寒くなりましたね~^^;
北海道では初雪だったらしいし、急な寒さはこたえます;;
しかし考えて見ればもうすぐ11月なわけで、今までが暖かすぎただけなのかな。
そんなわけで家でじっとしてm…
なんてことはなく仕事のあとはまた自転車でちょっと走ってきました^^;
寒さ対策として普段走る格好の下にアンダーアーマーもどきを着込んだのですが、ぶっちゃけ暑いくらいでしたよー^^
ただ寒さはよかったのですが、風がメチャクチャ強くて;;
クロスバイクででかけたのですが、普段アウターで楽勝でのぼれる坂もミドルの28Tくらいじゃないときついくらいでした;;
この時期、北へ向かうときはしんどいですね;;
で、その途中コンビニに立ち寄ったのですが、珍しいものみかけたので買ってみました^^

これですー。

ペプシ_1

ペプシ モンブラン味

とりあえず買ったはいいけど、さすがに自転車で走ってるときに飲む勇気はなかったので家に持ち帰りましたよw
昔ペプシキューカンバー(きゅうり味)というのを見たことありますが、これも負けず劣らずです^^;
どんな味なのかなあと思いつつカロリーや原材料とかをチェックします。

ペプシ_2
ペプシ_3

うーん。マロンのやさしい香りが漂う…は香料なんでしょうね。無果汁だし…
ノーマルのコーラの原材料はわかりませんが、ほぼ同じような気がします。
果たしてデザート感覚でいけるのでしょうか…^^;





微妙でした…orz

とりあえずフォローしておきますと、キャップをとった瞬間マロンの匂いがきます。
おお!?
と期待が膨らみましたがその後はあんまり匂いがしません。
そして肝心の味なのですが、口に入れた瞬間は普通のペプシ。
で、飲み込むと後味としてモンブランっぽい味がきました。
ただ、なんというかモンブランというかカフェインみたいな味な気もします。
コーヒーを濃くした味、といいますか「眠眠打破」飲んだときにくる味に近いものがありました。
決して不味いわけではないです。
しかしわざわざ好んで飲むかといわれると…。。
まあネタにはなると思うんで、どんなものか気になる方は是非飲んでみてくださいーー!

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
