健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。

なんてこった;;

土曜日は台風?のせいで仕事休み。
で、パソコンのバックアップ等をしててなんだか疲れたのでブログ更新してからはやめに寝ました。
そして今日、朝8時頃から走ろうかなと6時半に起床。
ストレッチしながらパソコンつけてみると、なんと昨日の21時頃にコメントがーー。

>こんばんわー。明日、早朝に知多半島ぐっるとしようと思うんですけど、ご一緒しませんか?
>六時半ごろに三反田の交差点を出発予定です。急なお話すいません。
>(朝おきて返信がなければ一人で行っています。)

なんてこったい;;すでに6時40分じゃないですか^^;
昨日寝る前にブログをチェックしておけば;;;;
と後悔しても後の祭りです。
文章から考えるに

「知多半島ぐるっと」
「三反田の交差点を出発」

という言葉からきっと三反田から南にくだって師崎までいってぐるっと半田くらいまで!と予想。
途中コンビニとかで休憩してくれてるかもしれないし、休憩なしで突っ走ればもしかしたら追いつけるかも!と信じて、急いで準備して出発です。
道端のコンビニをチラ見しながらどんどん南下していきました。

が、野間のあたりの反対車線でピナレロのロードバイクをおりてひいてる人が見えました。
どうしようか迷いましたが、まあ俺のほうは出会えるかわからないというか、そもそも全然違うコースなら出会えるはずないし^^;
ということでUターンして声かけることにしましたー。
幸い単なるパンクということでしたが、買って間もないらしくて、もちろんパンク修理も初とのこと。
温かく見守ろうとも思いましたが、つい口も手もだしちゃって結局一緒に修理しちゃいました^^;
修理中いろいろな話してましたが、よく自転車みると見知ったシールがみえるじゃないですか。
同じ自転車屋さんで買った自転車でした^^
世間は狭いですねー。よく考えたら最近お店でピナレロがよくでてたし、この自転車もみたかもー。と思いつつ修理も無事終わり。
たまにはお店にも顔だしてみてねー^^ノシ
と別れ際にあいさつかわして俺は再び南へむけて出発です。
すでに追いつけるとは思えなかったけど、もし逆回りしてたらすれちがえるかも、とわずかな願いをたくしてすれちがう人をチェックしながら突き進みます。
そして師崎をこえて富貴から左折。
で、家に帰宅。

残念ながら出会えませんでしたー;;

せっかくのお誘いだったのになあ;;
今度時間があえばぜひ一緒に走りたいです!
Takaさん今回はほんとにすいませんでした;;

で、結局50kmほど走ったわけですが、地図は普通すぎるので省略。
データはこんな感じです。

サイコン_101031AV

パンクの修理のお手伝い後はいつもどおりのペースにしたので、データもそのままいつもどおりでした。
平均30km/hへの道はなかなか遠いですねー。

で、その後は友人と遊んだりしてたわけですが、家にもどりまったりしてると別のやつから電話が。
なんか頼みたいことがあるということで家でまってると頼みごとと一緒にお礼の品が。
まあ気持ちは嬉しいんだけど、、、

お礼

どんだけ買ってきてるんだよ^^;
嫌がらせか^^;

Comments

ご迷惑おかけしたみたいで
すいませんでした。そんなことになっていたとは。日曜日は海沿いではなくて、知多半島の真ん中を縦断するコースを走っていたので会えませんでしたね。今度は
早め~にお誘いします。
Re: ご迷惑おかけしたみたいで
いえいえー^^
俺がコメントに気づくのが遅かったのが悪いのです^^;
気にしないでくださいなー。

そして真ん中縦断してたのですかー。
Takaさんさすがですねー^^
俺は真ん中の道はアップダウンが激しいのでいつも平らな海沿いの道を選んでしまいますよ;;

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
28 29 30 31 - - -

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。