健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




正月休みを振り返る

長かった正月休みも終わり、今日が仕事始めでした。
思えば今年の正月休みは…なにやってたんだろ…

というわけで、ちょっと振り返ってみます。

30日、自転車で65kmほど走る
31日、kimisueさんらと強風のなか自転車で50km
1日、初詣に近場の神社、多賀神社へ。

多賀神社

そして甘いものと、もう事故はいやだってことで交通安全のお守り。

健康第一

あとおみくじもやりましたが、中吉でした^^;

2日、パソコンいじりで暮れていきました。
3日、香嵐渓へロングライド135km
4日、午後からお千代保稲荷へお参りに行ってきました。

千代保稲荷

実はこの日、この前一緒に走った藤井さんに午前中、一緒に自転車で走らないかなーと誘われたのですが、自転車のあとに自動車で遠出するってのはこの前の事故思い出してしまうので、残念ながら今回は;;ってことで自転車はやめておきました…
新車でいきなり事故したくなかったもんで;;
また誘ってください~;;

5日、午後から自転車で少しぶらぶら。


という感じでした。
うーん。自転車率が少々たかいですねえw

まだまだ正月気分が抜けない感じですが、今年も自転車がんばりたいと思います。



Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
