健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショコラ・バナーヌ

ちょっと名前あってるかわかりませんが、今日はヴィエノワさんに寄ったときこんな感じの名前のパンを購入しました。

ショコラ・バナーヌ

下敷きの雑誌は気にしないでくださいw

デニッシュ生地のパンにチョコ、バナナみたいなのが入っててさらに上にアーモンドがのってます。
実は食べるのは二回目なのですが、今日再び買ってみたのでその感想をば。
前回、自転車で持ち帰った際たべようとしたらアーモンドがボロボロと落ちてたのでこれは自転車のせいかなーと思い、今回は自動車で買いに行き、持ち帰りました。

結論からいうと、最初からだったみたいです^^;
写真からはわかりにくいですが、下に結構アーモンドが落ちてます。
まあ、パンを食べ終わったあとポテトチップスの最後ののこりを「ガーッ」と傾けて食べるようにアーモンドを一気に食べるとこれはまた美味しかったです^^

で、それは置いておいてパンの味のほうですが、美味かったですね~。
デニッシュ生地とたっぷりのチョコクリーム、アーモンドの歯ごたえとあいまって、どちらかというとデザート感覚なパンでしたー。
あっという間に完食。
手間がかかってるであろうだけあってちょっと他のパンと比べてお値段が高め(250円)ですが、甘いもの好きなら是非食べて欲しいところですねー。
ただカロリーのほうはわかりませんが、これとシュークリームを同時はちょっとやばいかも^^;

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。