健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




インスパイア

BABYLON3_全体

COMMENCAL BABYLON3


 



BABYLON3_フロントフォーク

Alloy VB and Disc brake



BABYLON3_クランク

SHIMANO Deore XT 42-32-24T



BABYLON3_後ディレイラー^

SHIMANO Deore XT 11-32T




BABYLON3_前ブレーキ

BABYLON3_後ブレーキ

SHIMANO Deore XT




BABYLON3_ステム

THOMSON Elite X4




BABYLON3_シートポスト

THOMSON Elite




BABYLON3_シートクランプ

THOMSON Seat Collar 31.8mm



BABYLON3_グリップ

Ergon GX1 Handlebar Grips




BABYLON3_サドル

Syncros FL SADDLE




BABYLON3_ペダル

SHIMANO PD-A530




BABYLON3_ハンドルバー

Commençal 6061 oversize black




BABYLON3_ハブ

SHIMANO Deore XT




BABYLON3_タイヤ

Michelin LITHION2




というわけで今回は妄想王子さんのブログのパクリっぽい構成です。

妄想王子さんすいませんでしたーm(_ _)m

それにしても29erのシングルスピードすごいですね^^
王子さんのブログみてるとマウンテンバイク楽しそうでほんとうらやましいですー^^
どんどん購入意欲がわいてきちゃいます^^;;;
しかしここ最近はバビロンにお金つっこんじゃって、次はロードもって感じなのでなかなか;;

ポチッとなと購入したいもんですねーー(笑)


王子さんのブログはこちら
12Roomsblog2
http://12roomsblog2.blog.so-net.ne.jp/


Comments

 
このバイク、車輪変えればオフロードもいけそうだね。。
Re: タイトルなし 
なはは^^

たしかについてるパーツはほとんどマウンテンバイク用ですからねー。

タイヤさえ交換できればフルリジットのMTBに見えなくもないですが、マウンテンバイクについてはド素人なんで、いきなりサスペンション無しで山道とか怖いですー;;;;
最初はやっぱりハードテイルあたりを購入して経験つんでから~って流れでいきたいところですー^^
へたれですいません><

でも購入はいつになることやら…orz

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
