健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




走行距離 (2011年02月)

今日は雨で仕事ができません。
というわけでこのあと自転車も無理っぽいのでまだ2月中ですが、今月の走行距離をだしてみました。

走行距離_1102

ロードバイク:2964.2km → 3197.9km   233.7km
クロスバイク:2952.2km → 3246.3km   294.1km
合計走行距離:527.8km
総走行距離 :6444.2km

という結果になりました。

クロスバイクのほうは今月頑張ってますねー。
今月のブログはバビロン君のほうが主役でしたし、おかげさまでロードの走行距離を抜き返しました^^
それに比べてロードのほうは…
昨日の145kmがなければ83kmしか走ってないわけですね…orz
まあ今月は体調くずして乗れない期間もありましたし、なんとか500kmはこえたのでよしとします^^

花粉症の季節ってことでまともに走れるか心配でしたが、昨日走ってるときはなんの症状もでませんでした。
これなら今のところマスクとか必要なさそうです。
ただ、コンタクトレンズ+サングラスはちょっと辛いかも。昨日はメガネで走ってました。

今月はバビロン君が主役でしたが、3月は間違いなくロードのほうが主役のはずです。
走れるときはできるだけ走って行きたいと思います~^^


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
