健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もち処木の幡

凍天が大ブレイクの福島にあるもち処木乃幡
気になって住所をチェックしてみると、なんと南相馬市とあります。

南相馬

その名前はニュースで何度もきいた津波で街がとんでもないことになったところです。
ホームページも全然更新がされないし、心配してましたが、昨日ついに更新が。


ホームページによりますと、

もち処木の幡のホームページにアクセスしていただき、ありがとうございます。
せっかく、アクセスしていただきましたが、只今、東北太平洋大震災の影響により業務を停止致しております。
お客様には、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

現在、弊社の工場やスタッフの無事は確認が取れたところでございますが、
電気、水道、インターネット回線が断絶されており、復旧の見込みが立っておりません。

すでにご注文いただいたお客様皆様には、多大なるご迷惑をおかけし、大変心苦しく、心よりお詫び申し上げます。

避難勧告が解除され次第、社員一丸となり、全力で復旧に従事する決意でございます。

全国のお客様におかれましては、どうか「もち処木の幡」の再開の日まで、
しばしお待ちくださいますようお願い申し上げます。

                                              平成23年3月14日
                                                 株式会社 木の幡
                                                 代表取締役社長 木幡 喜久雄



とのことでした。
スタッフの無事が確認できたということで最悪の事態はさけられたということでほんとよかったです。

凍天はほんと美味いです。
友人にもおすそ分けしましたが、その友人もべた褒めでした。
こんな美味しいものが食べられないなんて泣けてきます。
再開を心待ちにしています。


ただ、もうひとつ気になるところが。
津波につづき、今度は原子力発電所の影響がありそうな雰囲気です。

発電所

おそらく原発から20kmくらいと思います。

原発の話が次々と報道されてきますが、ほんととんでもないことになってる様子。
怖い話ばかりがどんどん飛び込んでくるので、はやく沈静化してほしいところです…





Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。