健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博龍軒 【ラーメン】

昨日は天気予報によると夜にはにわか雨が降るという話でした。
自転車で雨にふられるのは嫌なので家でじっとしてようかなと思ってたところ、友人が釣具屋にいくという話をきいたので、一緒にいくことにしました。
前々から釣りやろうと誘われたりもしてるのですが、さすがにこれ以上趣味はふやせない状態なのです。
釣具屋にいっても買う物もないのですが、見てるだけでも楽しかったです^^
しかし友人のほうは目的の竿が売り切れててだいぶ凹んでました(T_T)
かなりのショックだったようで車の中でもだいぶ沈んでます。
そんなわけで、飯でもたべて元気だそーってことで名古屋にあるラーメン屋にいくことになりました。

今回いったのは名古屋にある博龍軒というラーメン屋さんです。

ラーメン_1

さて、味のほうは




 


ラーメン_2

頼んだのはチャーシューメンとチャー肉ライス。

美味しかったですね~(・∀・)

こってりした豚骨ラーメンで、細麺でスープとよくからんでいい塩梅です。
チャー肉ライスのほうはご飯の上に細かくきざんだチャーシュー、ネギ、きざみのり、そして生卵がのっかってるものでした。
はじめて頼んだので最初チャーハンがくるものと思ってたら、全然違う物で…
でも味は良く、豚骨ラーメンとの相性もよかったです。
替え玉も三つ頼みあっさり完食。

ラーメン_3


雑誌にのってるラーメン屋さんにもたまにいったりしますが、意外と普通の味だったりする中、ここのとんこつラーメンはいけてると思います(*^_^*)


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。