健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭りの衣装

今回は自転車とは全然関係ない話です。

ちょっとこれ見てください~。

法被_3

どうですかね~。
格好いいと思うのですが(・∀・)

実はこれお祭りの衣装の刺繍なのです。
去年の年末、市内の呉服屋さんに頼んだ衣装がようやく完成したということで今日取りに行ってきたわけです。
ドキドキしながら完成品をみたわけですが、格好よく仕上がってたため写真とってみました。

 
刺繍部分だけだとよくわからないと思うので全体図。

法被_2

後ろはこんなんです。

法被_1


実は自分は地元のお祭りはずっと参加してませんでした。
それが色々あって去年から参加することになったわけです。
で、せっかくだからということで今年は衣装も新調したわけですが…

祭りの衣装ってなんでこんなに高いんだろ…orz

法被も結構なお値段でしたが、この刺繍のついた前掛け…
ドン引きな値段でしたよ(T_T)
Dura-Aceのクランクセットよりもちょっと高いくらいといえばわかるかな…

まあサイクルウェアのようにガンガン使うわけでもないし、大切に使っていこうと思います(T_T)




ちなみに今回のこの写真を撮ってもらうためだけに友人に手伝ってもらいました…(^_^;)

Y下さんありがとうございました~m(_ _)m



あ、あとこのデザインですがGoogleの画像検索でたまたまみつけたデザインの丸パクリです。
あまり細かいこと言わないでくださいね~(^_^;)






Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。