健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白竜レジェンド

先日、漫画ゴラクに連載してる白竜レジェンドの話をかきましたが、その後の展開を書こうと思います。

「原発にはさらなる闇があるんだ~!」

ΩΩΩ<な、なんだってー!

みたいな展開だったわけで、この原発でピリピリしてる時期に大丈夫かなと心配してたわけですが、3月18日(金)発売の漫画ゴラクには表紙まで飾ってばっちり掲載されていました。

内容としては、もっと大きなネタをつかんでるけど白竜たちに教えるつもりはない!と別れた新聞記者。
すでに死亡フラグがたちまくりですが、期待を裏切らず原発側に雇われたヒットマンに撃たれちゃってました。

と、そこでその号は終了。
続きが非常に気になったわけですが、3月25日(金)発売の漫画ゴラクには

「今週の白竜レジェンドはお休みします」

と書かれてて載ってませんでした。
もしやとも思いましたが、まあ表紙までかざったわけだから次の週は休みもらったのかもなあと推測。

そして次の4月1日(金)の漫画ゴラク。
今日はその前日ですが、すでにコンビニに並んでたのでチェックしてみると…

《アンコール劇場 白竜Legend傑作選》


ということで過去の話が掲載されていました…orz


やはり内容が内容だけになにかしらあったんでしょうかねえ…


ほとぼりが冷めたころに続きが掲載されるのか、もしくは単行本にも収録されずにこのままなかったことにされるのか…





Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。