健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


エイプリルフール

今日はエイプリルフール。
この日は色々なホームページが嘘企画で盛り上がるある意味お祭りみたいな日だったりします。
そんな中でもアイレムのホームページは毎年凝りに凝ってて一昨年はアイレム学園みたいな感じで、ほんとの学校のホームページみたいになってたし、去年は悪の組織のようなホームページになってました。
そんなわけで今年も期待していたのですが…

IREM Homepage
http://www.irem.co.jp/

トップで場違いなイラストが登場したので期待したのですが、これは本物のようですw
で、下にアイレムからのお知らせとあり、


エイプリルフールイベントに関するお知らせとお詫び

平素は弊社タイトルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、例年4月1日に実施しておりましたエイプリルフールイベントを
諸般の事情を鑑み、実施しないことに決定いたしました。
本イベントを心待ちにしていただいているユーザーの皆様、
および関係する全ての皆様に深くお詫び申し上げます。
今後とも弊社製品をご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

平成23年3月18日
アイレムソフトウェアエンジニアリング株式会社



というアナウンスが(T_T)

あと知らなかったのですが、絶体絶命都市4というゲームも発売中止になっていました。
一応タイトルはきいたことあるのですが、遊んだことありません。
しかし4作目ということですし人気シリーズだったんでしょうねえ。
それが発売中止とは…
今の時期に大災害のあった現場でのサバイバルみたいなゲームはやっぱりまずかったんでしょうか(T_T)


そんな感じで今年はエイプリルフールだというのに通常営業のホームページが多いみたいです。



話はちょっと変わって、俺は明日、明後日とお祭りです。
いつもはお酒のんで大騒ぎなお祭りもやはり影響があり、今年は控えめに行うらしいです。
自分的にはお酒はあんまり飲まないので丁度いいともいえますが、飲み助な人達は辛い祭りになりそうですね。

まあ、隠れてこっそりと飲む人もいるでしょうが(^_^;)


おそらく土日月と更新はできないと思います~。
お祭り終わればまた自転車ブログに戻れるとおもうんでどうぞよろしく~m(_ _)m




Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
