健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


ガッツ麺DX 【日の出らーめん】

この店覚えているでしょうか?

日の出らーめん_1

以前つけ麺たべにいったけど微妙な味だったと書いたお店ですが、昨日再び行ってきたのです。

つけ麺だけで判断しちゃ駄目だよね…他のはおいしいかも!

という理由で(^_^;)
まあ、ロードで走った距離がちょっと短かったのでクロスバイクのほうでぶらぶら買い物にでかけたついでなんですけどね。


さてその結果は…



 
ここのお店、つけ麺とガッツ麺DXを押しているようです。
そんなわけで今日はガッツ麺に挑戦。
夕方入ったらお客さんガラガラでちょっとやばいにおいがしますが、とりあえず注文。
待つこと数分、やってきましたよ~

日の出らーめん_2

ガッツ麺DX   780円

刻んだチャーシュー、ネギ、卵の黄身、ピリ辛の肉味噌みたいなの、ツナ?、あと忘れました。
あたりが乗っています。

日の出らーめん_3

とりあえずこんな感じで食べ方も書かれていたので、試してみました。
まず普通に食べてみます。

うーん、これまた微妙w

コメントに困る味なのですが、うまーーーーい!ではないです。
ただ、よくわからん味とでもいうんですかねえ。
一日たった今となっては思い出せない味でした…

そしてタレとか混ぜてみましたが…

特に味に変化は感じられず。
同じ味が延々とつづきそのまま完食。


最近まぜそばが流行っているようですが、これが標準の味なんですかねえ。
とにかく俺にはどこが美味しいのかわかりませんでしたよー(^_^;)
歳なのかな…orz


どうでもいいことですが、

日の出らーめん_4

つけ麺でカレー味まであるのね。
でもこの太麺だともうカレーうどんの領域になってるような気がするのですが…(^_^;)


あと話がちょっと変わるのですが、この日の午前中、ロードで新舞子でタイムトライアルやったあと、のんびりと走っていたとき、新規オープンのラーメン屋さん発見しました。

場所は阿久比なのですが…

屋台_2

屋台

こんなお店です…

これまた怪しいにおいがぎゅんぎゅんしますが、誰か突撃してくれる人いませんかねーw





Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
