健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




体組成測定 (2011年05月)

実は先月、2年ほど通っていたジムを退会しました。
理由は単純明快で、お金なくて(T_T)
最近の自転車関係のお金のかけ方が半端ないので、そのあおりを受けて節約のため退会しました。

そんなわけで今までジムで体組成計にのって体脂肪とかしらべていましたが、それも駄目になってしまったので、とりあえずスポーツデポで体組成計測してもらってきました。

その結果がこちら

体組織計測_1105

文字がつぶれて見づらいですけど、身長173.0cmで体重61.6kg、体脂肪12%です。
脂肪はそんなにないけど、筋肉もないという泣けてくる結果になってます(T_T)

1,2ヶ月に一回くらいは計測してこようとおもうので、少しづつでも筋肉量ふえてくるといいなあ(*^_^*)




Comments

体組成計 
ジム費用2回分位で結構良いの買えるよ?
Re: 体組成計 
葵さんが購入したときに自分も興味わいて買おうとおもったのですが、amazonとかでレビュー見るとなんか計測値があやしいとか色々書かれていてどうも購入に踏み切れなかったのです(^_^;)
で、そのまま立ち消えましたw




« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
