健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あじたま らあめん 【喜士亭】

先日自転車のってる最中にみかけた新しいラーメン屋さん。
やばいにおいがぎゅんぎゅんしてましたが、今日いってきましたよーー!

ひとりで…orz

だってつきあってくれる人いなかったんだもん(T_T)


喜士亭_1

屋台なのになぜかトラックが。

喜士亭_2

どうやらトラックの裏側のテントの部分が客席のようです。


オープンしたばかりで前情報がないということもありかなり心配ですが、果たしてお味のほうは…





 
喜士亭_3

トラックの謎がとけました。
どうやらトラックを改造して厨房にしているようです。

そしてこちらがメニュー表

喜士亭_4

「麺や K!city」
きしていと読めなくもないけど、かなり無理がある気が…
ほんとのところどうなんでしょうね。 

喜士亭_5

喜士亭_6

喜士亭_7
 
全体に値段は高めかな。
それにしても、じゃがいも麺ってのははじめてみました。


というわけで、何を頼もうかとおもったけど、あじたま らあめんと餃子。

そして待つこと数分。

喜士亭_8

というか、でてくるのはやっw
もっと時間かかるとおもってましたが、ほんとに出てくるのはやかったです。
というかはやすぎ…
待たされるのは嫌ですが、逆に早すぎても別の意味で心配になってきます。
隣のお客さんなんて、餃子たのんで一分とたたずにでてきてましたよ(^_^;)



さて、気をとりなおして一口いってみます。







(´・ω・`)






うーん…(^_^;)

これは美味い不味いという話ではないです。
色々なものを煮込んで作ったとかなら感想も言えるのですが、たぶん業務用のラーメンスープ使ってるんじゃないかなあ。
大きなラーメン屋さんチェーンの「こってり醤油ラーメン」みたいなのと同じ味でした。
正直あまり期待していませんでしたが、まさかこの味がでてくるとは(-_-;)
もしかしたら世間一般ではおいしいのかもしれませんが、俺にはちょっとNGでした。
屋台を名乗るなら昔ながらの中華そばみたいなのだして欲しかったです(T_T)

というわけで、感想というよりも文句たらたらになってしまうので、これくらいにしておきます。




※あくまで個人的な感想です。見当違いなこと言ってたらごめんなさいm(_ _)m

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。