健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロード朝練 (5月15日)

最近雨の日が多かったですが、今日は自転車日和の快晴。
鈴鹿まであと二週間ほどということで今回は負荷の高い練習をしようと計画しました。
しかしひとりではやっぱり甘くなってしまいます。
そんなわけで自分一人では無理でもみんなと走れば頑張れるということで今日はユーロードさんの練習に参加させてもらうことにしました(*^_^*)
参加するのは二度目ですが、前回かなりの速さに凹んだもんです(^_^;)

ただこの朝練は開始時間が朝6時30分…

そのためストレッチとか準備など考えると朝4時起床でした…orz

なんとか寝坊とかもなく起床し準備も終え、5時半に家をでました。
で、6時ちょうどくらいに集合場所に到着です。

しかし…








ユーロード朝練_1







まだ誰もきてませんでした…orz





ほんとに大丈夫かと不安になりましたが、しばらくすると続々とひとがやってきました。

ユーロード朝練_2

ユーロード朝練_3

すごい人数です。
数えてませんが20人くらいはいたんじゃないかなあ。



そして6時30分。

「はじめて参加する人もいるからしばらくはゆっくりいくよ~(^O^)」

というセリフのもと出発です~




 






どこがゆっくりなんですか~(T_T)

ゆっくりと思ったのは最初の信号まで(20mほど)。

その後はものすごいスピードで山海までノンストップでした…

もうね、サイコンみてる余裕もなかったです…

途中ちらっと見たら40km/h超えてたけど、トップ集団はもっとはやいようでいつのまにか視界から消えてました(^_^;)



というわけであっという間に山海到着。


ユーロード朝練_5


それにしてもやっぱりみなさん鍛えてるなあ。

「はやすぎだよ~」

とか

「限界だった」

など言いつつまだまだ余裕ある雰囲気でした(^_^;)



ちなみに

ユーロード朝練_4

ここのコンビニは特に目を引くのがなかったので補給食はこんなのです。


このあとはアップダウンのおおい山道へすすみ、北上していって最後はクールダウンをかねてゆっくりと帰還となりました。

ユーロード朝練_6

ユーロード朝練_7

ユーロード朝練_8

ユーロード朝練_9


やっぱり人数いると楽しいですねー。
もちろんつらいんだけど集団走行で普段だせないスピードがでますし、先頭がんばってみたり、列車にがんばって追いつこうともがいたりと、ひとりじゃ出来ないことができて楽しかったです。

また参加させてもらうかもしれないので、そのときはよろしくおねがいしますm(_ _)m


データはこんなんでした。

サイコン_110515AV

あれだけ頑張ったつもりでしたが、30km/hに届かず(T_T)
まあ自宅から集合場所までゆっくり走ったのでそれで平均速度がおちちゃってるんですけどね。
スタート前にリセットしておけばよかったなあ(^_^;)






Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。